半期に1度のアウトレットセール行って来ました♡


マリオとコラボ企画もやったましたよ?






GODIVAは必ずチョコレート

激安ですバレンタイン賞味期限が近いものも多いですが、

70%OFFだったかな

かなりお得なので毎回購入です本命チョコ




メガネを購入。

お安く買えるのはありがたいんですが、

なんだか最近はなんでもかんでもアプリやLINE登録。

自分で受付をするようで。


もうおばちゃんついていけませんおばあちゃん


みなさんテキパキされるのかと見ていたら、案外若い方も戸惑って、結局店員さんが一人一人口頭で説明。


面倒だし、かえって時間がかかる。

それによって店員さんの人数も減っているのか聞きたくても声もかけられない状況。

この時がたまたまかもしれませんが。


そして結局不備があるという。

受取りはQRコードでロッカーから。紙袋を購入したのに入っていない。紙袋をもらうまでに5分待たされ。

良いのか悪いのか。時代なのか。




飲食店のお会計でも

多分QRコードの支払いと割引券を併用したいのか?できるのか?で店員さんとのやり取りが長引いてレジ待ちに列。


ホントに便利なのかしら?

ポイントが貯まってお得?

単に節約した方が結果お得になるようなガーン


慣れなのか、年なのか。使いこなせてないだけ爆笑




何だか色々考えさせられたお買い物になりましたてへぺろ




御嶽山がキレイに見えました飛び出すハート