近場でお泊まり温泉
南知多




お部屋のお風呂 海が見えます!





ちょっとしたアクシデントがありまして。


大浴場にて段差に気付かず、踏み外して〜泣

右足を痛めましたーもやもや

テンションだだ下がりえーん


コンタクトを外したのがよくなかったガーン


大した事はなかったんですが、

テンション復活できず、お料理の写真がありません笑い泣き


最初だけ


夕食は

工夫を凝らし過ぎてシンプルがよかったなと思うものもありましたが、

地元の海の幸がたくさんでした♪


(朝食はちょっと残念な感じが…。)




館内・室内はキレイなんですが、建物は古いと思われます。

そのためか結構段差があるんですよね。共用のお手洗いなど、えっ?ココに??ってとこにつまづいたり笑い

どうぞ皆さまお気をつけくださいませ爆笑









翌日のお昼は魚太郎で豪華な海鮮丼ナイフとフォーク


ちょっと復活笑  ←やっと!?


たくさんお土産も買えました。







定番のえびせんべいの里にも寄って!コーヒー休憩コーヒー




いつもは日帰りの南知多ですが、たまにはのんびりもいいもんです♡