近鉄名古屋〜賢島間運行の

観光特急しまかぜ新幹線前

に乗って鳥羽まで行って来ましたーバス




たまたま週末に空きがあったんです!!





プレミアムシートは

席の幅はたっぷりで皮のシートの高級感。

マッサージ機能までありましたよひらめき電球



カフェ車両もありますが、

母の恥ずかしいとの謎発言により泣き笑いお席でコーヒーをいただき

高級シートを堪能いたしましたラブ


メニューも豊富でした





もう10年になるそうです。

しまかぜが登場したときは名古屋でも随分と話題になっていました。

もう10年か〜と思いながら。ふと思い立って乗れて良かったです♡





鳥羽に着いたら早速昼食ですスプーンフォーク


ウニ


アワビ


伊勢エビ

伊勢エビはお造りが品切れで残念でしたが


新鮮な海の幸ルンルン満足♫満足♫

贅沢なお昼でした。




駅前でイベントもやっていて


焼きガキ 200円コインたち

マグロの解体ショーもやっていましたうお座









駅から5分ほどの鳥羽国際ホテルにて

チーズケーキコーヒー









ホテルからの眺めは最高でしたピンク音符むらさき音符ブルー音符




旅の記念に

真珠のピアス

TASAKI風?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お手軽価格で4000円しませんでしたよ〜




帰りは伊勢志摩ライナーで。


日帰りで鳥羽まで。贅沢なツアーでしたラブ






ヒアロディープパッチ


リッドキララ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【ゼンブヌードル】8食モニターセット