お友達の新居にご訪問させていただきました♪




その前にランチへスプーンフォーク



あわあわの中には鯛がいます笑


カニのイカ墨パスタ



いちぢくのムース



久しぶりに美味しいイタリアンいただきました。


ジャガイモのフォカッチャもカリッとしていて二重丸





お店インスタより


お店は建築会社などと同じスペースにありお庭の中にあるような作り。

中庭では焚き火があり(会社のイベント?があった様子)落ち着いて食事ができましたー。





三河方面はまったく分かりません。
道中なんだかオシャレそうなお店もチラホラハート
機会があればまた行ってみたいですね〜





あらためまして

新居!

おもてなしにキュンとしちゃいました♫


白基調のお部屋は明るくて音符とっても素敵なお宅でした♡ありがとうございました♪