先日お友達がわざわざ瀬戸市まで遊びに来てくれましたーラブ

せとものも見たいとのことお茶

まずは
藤井聡太くんのニュースに必ずと言っていいほど流れる商店街へ



ランチはもやいやさんで


日替わりのプレートランチ

デザートまでしっかりとナイフとフォーク

器はやはり〜

瀬戸物ですね〜♡




そこから商店街をぶらぶらして〜




やっぱりせともの祭りに来てもらうのがいいかも〜。

窯元さんや作家さんのものがいっぺんに見れて(多分)お安く購入できるのはお祭りのいいとこ。


また是非瀬戸まで遊びに来てねー♫



あまり時間がなかったけど最後に少しお茶コーヒー


新しくておしゃれなカフェへご案内しましたが、、、


私にはやっぱりこちらのコーヒーはお口に合わないようですポーンガーンごめんなさい。

もちろん好みの問題です。











こちらは人気のパン屋

モンタナベーカリーさんのランチ


会社の方とランチです♪


ビーフシチュー

パンと合う合う!

お肉も野菜も大きい!

トロトロで美味しかった〜


帰りにはパンやシフォンケーキを購入しました〜食パン