福岡での夜ご飯ナイフとフォーク

博多駅近くの居酒屋さんへ

活造り

透き通ったイカ刺し宇宙人

コリコリでおいし♡


お刺身の盛り合わせ


もつ鍋割り箸

久しぶりのもつ鍋。全然臭みもなくプリプリのモツにたっぷりキャベツの甘みもあってホントに美味しかった〜ルンルン

チャンポン麺も追加!



地元の方にも人気のお店なのかな。

団体さんが何組かいらして店内大忙しでしたー。


キャリー引いたサラリーマンの方も。出張かな?


そんな感じでちょっとお時間がかかったのと、

帰りの飛行機の時間に迫られ、

残念なことにイカの後づくりがいただけませんでしたガーン笑い泣き泣


天ぷらにしたらこれまた美味しかったんじゃないでしょうか…残念。時間切れ



いぶりがっこのクリームチーズ おつまみ♡




急いで空港へ


地下鉄で2駅。近くていいですねー



最後に福岡土産をたんまり購入し

なんとかラウンジでお茶を飲むだけの時間はありました。


国内線はスムーズです。




復路便にて〜





あっという間の日帰り旅行でしたが、かなーり満喫できました飛び出すハート




お土産の一部

とんこつラーメンはお土産で。


楽しかったラブ










この弾丸ツアーにお付き合いいただいたTちゃんには感謝ハート

チケットの申込みから行き先ナビや電車の乗り継ぎ、全部お任せしちゃってごめんねっ。ホントにありがとうピンク音符ハプニングも思い出ねっ。