熱海旅行の続き〜



今回のお宿


和室にしました〜


源泉かけ流しの半露天風呂付きのお部屋です。

窓は開けれるし網戸も付いています。

ですのでほぼ露天風呂です。

とっても広ーいお風呂温泉


景色が残念でなりません。



結構高台なので晴れていたら海が見下ろせる

びっくりマーク

はずでした爆笑


駅前で買った熱海プリンはデザートに♡


アメニティはポーラ。



お部屋も十分に広く

コーヒーやお茶もついていましたし、冷蔵庫の中にもフリーの水、お茶、ジュースがありました。






お楽しみの夕食ナイフとフォーク



全部美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク


撮り忘れのお料理もありますが、豪華食材がいっぱい♡

伊勢海老は後からお味噌汁になって帰ってきたよ!

そうそう金目鯛のしゃぶしゃぶも!!



前回行った温泉旅行の夕食が残念で仕方なかったから

今回はどれもホントに美味しくて大満足♡♡♡


担当してくれた方も親切で丁寧に接していただいこともよかったです。





この後はゆっくりお部屋のお風呂へ〜


最後にプリンで終了ニコニコ







つぎの日 やはり雨は上がらず、、、


朝風呂の後は、

朝ご飯ですおにぎり



朝からこんなに豪華!

干物久しぶりに食べたかも。板わさも名物ね。

出来立てのお豆腐にとろろも美味しい。


この後はフルーツとコーヒーもいただきました。






お部屋に戻りまったりして最後にもう一度お風呂へ


結局大浴場には行かず、ずっとお部屋のお風呂を堪能。






こちらはゴルフ場にあるお宿ですが、

雨のせいか平日だからかこの日はゴルフのお客はいないようでした。


今回はなんとなく和室のお部屋を選びましたが、ほとんどがベッドのお部屋のようです。


もしゴルフをされる方がいらしたら、

このお部屋は良くないのかも。

テラスのすぐ横、下に向かって歩道があるので、お部屋とテラスは丸見えですし声も相当聞こえるんじゃないかな。

(お風呂は見えません)

ですので、和室はあまりグレードがよくないのかもしれないです。参考までに。





名残惜しいですが、チェックアウトへ

お世話になりました!


楽天スーパーセールありがとう♫





雨だけど観光へ

MOA美術館





また観光バスを利用し

起雲閣にも寄りました。





お昼ごはん





ホント雨が残念でしたが、

とっても楽しく過ごせました♫




また行けたらいいな。





イベントバナー