いつもは仕事終わりに行っていたコストコ

はじめて平日昼間に行ってきましたびっくりマーク
有給とりましたよー


春休みだからか、思ったよりすごい人驚き

でもゆっくりみてまわれました



コストコ購入品の一部スター


ホノルルクッキークッキー

お久しぶりだわ♡

ハワイ土産の定番。あーハワイに行きたくなるーハイビスカス






お昼ごはんにラーメンラーメンが食べたいという母と

すぐお隣にあるラーメン屋さんへ


焼豚ラーメン


ネギラーメン




喜多方ラーメンの坂内


欲張って焼豚ラーメンにしたらめっちゃ量が多い泣


でもトロっと柔らかい焼豚はとってもおいしかったです♫

実は餃子も注文笑い







またまたすぐお隣のパン屋さん

パンのトラへ



コーヒーをいただきましたコーヒー







のんびり楽しめた平日でした飛び出すハート