コメダ珈琲店のGODIVAコラボスイーツチョコ
今年も食べに行っちゃいましたコーヒー

期間限定

きゅんハートドキドキ


ハート型のシロノワールになっていました♡


ルビーチョコレートソースとやらがかかっているんですが、


普通のチョコレートは感じづらいので、

好みはわかれるのでは??


私はあんまりです。。。




今年で何回なのかな?

3年連続でいただきましたが、一昨年の最初に食べた、

シロノワールに濃厚なチョコレートのソフトクリームとチョコレートソースがかかっていたのが特に美味しかったビックリマークと思います。



また来年あるかな?楽しみです♫




自分用のバレンタインスイーツ



食べるのが楽しみですラブ