繋げるだけシリーズ(^^)

今回はメガネチェーンメガネ



視力が悪いんですが、
ずっとメガネをかけていると疲れちゃって目
必要なときだけかけるようにしているので、
チェーンがあると便利♫
会社用に〜PC


全て手持ちの材料で宝石赤
ビーズとパール、コットンパール宝石白
あるものなのでかなりテキトーてへぺろで、
あんまりタイプでもありませんが、
まぁまぁまぁ ありかなチュー

ちょっとコットンパールが大きいなぁ。














ワクチンも2回目終了ビックリマーク
症状が出たのは半日後位から。
頭痛から始まり38度をこえることはありませんでしたが、微熱が2日弱続きました。
腕の痛みは少なかったけど結構腫れました。
ホント個人差があるようですね。
これからの方はお気を付けくださいね。

これで少しは行動制限も緩めてもいいかしらね〜