夏ということで…、
少し前にうなぎを食べましたナイフとフォーク

近くのお店で、前にうかがったことのあるお店ですが、覚えがないくらい前。


美味しいそー♫


しかーし!
うーん、パリっと感が全然ない。。。
私好みではありませんでしたーあせる
残念汗
リピはなしかな。









お取り寄せスイーツロールケーキ
フレイバーのシフォンケーキ
大好き♡♡♡
メープルとチョコのミニサイズ2コセット

あっという間になくなる笑い泣き


名古屋市内の百貨店に入っていたはずなんですが、何故かどこもなくなってしまってびっくり
やっぱりコロナの影響なんでしょうかはてなマーク

オンラインで買えるので良かった♡