お久しぶりになってしまいました〜






1年以上振りにネイルサロンへ行ってきましたーネイル

昨年の春頃、緊急事態宣言によりネイルサロンが休業し、再開してからもなんとなく自分でやってみたりしていました。

が、用事のついでに思い立って急遽予約!


久しぶりのジェルネイル宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
夏をイメージして♫
やっぱりテンション上がります アップ










最近お歳のせいか…
手足の浮腫みが気になります。
だからネイルサロンに行くのも少し気が引けてたといいますか、


パンパンパー
指輪も全部ハマらないアセアセ


とりあえずコレ試してみました。
もうすぐ2箱が終わりそです。

食前に飲むんですが、
朝ご飯を食べない私は毎日2回、
甘いものを食べる前など
出来る限りちゃんと続け3ヶ月以上経ちますが、

結論、
まったく何も変わりません。

浮腫みがとにかく気になったので、それが改善し体重まで減ってくれたら嬉しい♪なんて思ったんですが、

まず便秘すら改善しない。
(もちろん体重の変化もない。)

浮腫みには漢方薬?なんて思ってたんですが、
私には合わないようです。

やっぱり個人差があるんですかねー

一度婦人科を受診するのがいいのかな。

歳を取るのが怖いわ〜笑い泣き