今年オープンしたNEW
"ストロベリーパークみふね"
イチゴ狩りに行ってきましたいちごいちごいちご



イチゴ狩りって知多や静岡まで行かないとできないと思っていて
今まではよく日帰りバス旅行を利用していましたむらさき音符

まさかお隣の豊田市でできるなんて〜合格

猿投グリーンロードからすぐなので、めちゃ近いビックリマーク



章姫と紅ほっぺの2種類があり
食べ比べできます。

どちらも美味しかったですラブ


45分の食べ放題で、
摘んで来てお席でいただくスタイル。

コロナ対策だからか今後もこのスタイルなのかは分かりませんが、

イチゴをとってその場では食べられませんNG

ついつい口に運びそうになりますが…笑い泣き


座ってゆっくり食べれるのは案外よかったです。


★練乳は別売りです。




美味しいそうなパフェもありましたが、


お腹がいっぱいで食べれませでしたダウン
残念〜











その後は香嵐渓へもみじ

カタクリの花が見頃かなと思ったんですが、
少々遅かったみたい

枯れかけのような



白?珍しい!
ひとつだけ咲いてるのを見つけました。






お昼ご飯ナイフとフォーク

五平餅めちゃ大きかった目




最後は香嵐渓に行ったら必ず寄るカフェコーヒー

川沿いのお席で

気持ちいい〜照れ

風が強くて曇りがちなお天気でしたが、
それでも川の音を聞きながらまったりしてしまいます。

これから5月頃には新緑の紅葉がとってもキレイです。

そして秋になれば真っ赤な紅葉にもみじ
その時はさすがに外では寒いかもですね。

とにかくいい感じのカフェですラブ





近場で楽しい1日でした♫