土岐アウトレット

久しぶりです☆


朝一ビックリマーク
まだ人が少なめ(^^)
お天気は良かった晴れけど寒かったビックリマークビックリマーク


特に見たいものも欲しいものもありませんでしたが近いし久しぶりにフラ〜っと行ってきましたよ〜♫


普段選ばないような色 グリーンのニットセーター
お安いのでチャレンジベル



Francfrancで
首のマッサージ枕
楽天で見つけて気になってたのがありました

楽天で買った方がポイント付くしお得だと思いましたが見つけちゃったので購入ほっこり


音が気になるけど揉み具合はなかなかいいです♡♡♡



お昼ご飯はフードコートにてナイフとフォーク

母はパスタプレート
私は唐揚げとチキン南蛮の合い盛り
ガッツリですゲラゲラ
2つとも結構な量です(^^;)




いつものチョコレートを買ってチョコレート
最後にお茶して
終了です音譜音譜




たくさん歩いてカロリー消費できたかな?