栄 ラシックでランチナイフとフォーク

THE OYSTER ROOM By Gumbo & Oysterbar


グラタンセット






和の定食もありましたよー




大きな牡蠣フライが!!

牡蠣のエキスのスープは私にはかなりしょっぱく感じたのですが
お友達はちょうどよかったみたいうーん








長久手イオンにあるビュッフェのお店

THE BUFFET WORLD TABLE


和、洋、中と種類もたくさんあり楽しめましたよ〜♪
炭水化物多め笑い泣き

デザートもOK

ビュッフェといってもなかなかたくさんは食べれないけど好きなものを少しづつ(^^)











いただきました〜クッキー



サクサクのパイ
おいし〜♡♡♡