新曲と2マンリハっす | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

新曲と2マンリハっす

今日は2/26の心斎橋キングコブラのリハと、


2/27尼崎DEEPAで行われる2マンのリハしました。


KAZZNORI オフィシャルブログ 「UGLY IN CLARITY」 Powered by Ameba


2箇所くるとかなりの曲数を聞けるようになっております。


お待ちしておりますよ。

すげえいいセトリだと思うよ。



後ね。今日は新曲の歌練習とダンスレッスンがあったんだけど、


新曲のAKIEちゃんの歌詞がすごい良いのよ。



曲調とAKIEちゃんの持つ世界観がバチっとはまった感じで、


ご機嫌な楽しい曲になりそうです。



12月の「風 雲 空 晴 雨 」の配信から、

しばらくリリースがないですが、


しばらく待てば怒涛のように色々出ますので、しばしお待ちを。




か。(とりあえず26.27やね。はじけるぞ!)