妹よ。 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

妹よ。


今日は名古屋ミュージックファームにてライブ!


23周年っすよ!

すげえなあ。


タイバンは、


元マタニTVのレーナちゃん、

スカルキャンディ、

ゴーカートモンキー


O.A


そして盟友midnightPumpkin とのイベントでした!



いやぁすげぇ楽しかったぁ。
楽屋からニコ生やってスカルやミッパンにも

でてもらったり、終始にぎやかでした。

来てくれた、見てくれたみんな
ほんまありがとう。

KAZZNORI オフィシャルブログ 「UGLY IN CLARITY」 Powered by Ameba-FxCam_1296385927062.jpg


写真は、昔よくにてる、

キョウダイみたいと言われてた

マヤと撮りました。


5年の歳月を経ち


お互い立派な大人になりました。

立派な!?

といえるかわからんが、

とにかく決意のあるミュージシャンにになりました。

音楽は素晴らしいと


それにつきる東名ツアーでした。



ありがとうございました。



か。