東京一日オフ。 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

東京一日オフ。

今日は東京で一日オフ。

各メンバーみんなバラバラでございます。


みんな何してたのかなあ。


僕はいろんな人とあえてうれしかった一日でした




昼に、僕の打ち込みの師匠 中西亮輔さんの仕事場に

遊びにいかせていただいて、


今日もいろいろと教わりました。




KAZZNORI オフィシャルブログ 「UGLY IN CLARITY」 Powered by Ameba
↑中西さんはNEWSや山PやSMAPなどを

手がけるスーパーアレンジャーさん。


KAZZNORI オフィシャルブログ 「UGLY IN CLARITY」 Powered by Ameba

↑お昼ごちそうになりました。


いつもいつも感謝です。

とても刺激頂いてます。



そのあとは、ミュージシャンとしての師匠である


SOPHIAの都師匠と会談。


ほんまに元気そうでよかった。

いろんなお話できて、これもまた

ヤル気MAXに。



ところで今年のSOPHIAはやばいことなりそうですよ!




んで、そのあとは友人と池袋で飲んできました。


いやーーーーー東京楽しすぎ。


またはやく来たいなあ。



さあ明日は名古屋です。


頑張りまっせーーー!!



8;10の出番です。


お待ちしております。



か。(都師匠超元気でした!SOPHIAファンは安心して待っていて大丈夫ですよ)