ありがたし地元!! | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

ありがたし地元!!

尊敬する地元の先輩がやってる



ガソスタで


UGLY in CLARITY プッシュしてもらってます!!




KAZZNORI オフィシャルブログ 「UGLY IN CLARITY」 Powered by Ameba

CDかってくれたり、ポスター貼ってくれたり。


まじありがたいっす。

YOUTUBEでもかなりチェックしてくれてるみたいで、

モノクロニクルのPVで一箇所、


ミライ氏のリップシンクがずれてるのが気になると

お叱りをうけました(笑)



先輩はチヨちゃんがお気に入りらしいっす(笑)




皆さんもポスター貼ってくれるとこあったら、


ぜひおしゃってください。

お渡ししますので。


色々はってもらえると助かります。


バイト先とか、学校とかね。



12/23 北堀江hillsパン工場の3rdワンマンも成功させないといけん!



さあ明日はそのヒルパンでLIVEです!!



ミナホのチケット持ってる人はシュッと入れますし、


持ってない人も1500円で入れます。



アグリーは20時ごろの出演!!




お待ちしております。



⇒ugly@uk.girly.jp



か。