発売日だったよん | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

発売日だったよん

今日はうちらUGLY in CLARITYのCD発売の記念すべき日。



各メンバーがタワレコをまわってコメントをかかせて

もらったり、CDの状況を見てきたよ。


前作の「COSMICATION★」と比べると、すごく良い扱いを



してもらってるみたいで本当に嬉しいかぎりです。

まだGETしてない人はぜひ早く聞いてほしいな。




僕といえば、TV大阪でもろもろの打ち合わせをしにいき、


その後は、ツカサの家に髪を切りにきました。



夏だし、髪の毛痛んでるしって


ことでめちゃめちゃ短くなって、



少し後悔・・・


みたいな(笑)


ほぼボーズみたいな(笑)



・・・まあすぐのびるのびる!


KAZZNORI BLOG

↑彼は最近、海パンをプライベートではくことにハマってるそうです。

なぜならパンツをはかなくていいかららしいです。




さあ 明日は滋賀ハックルベリーでLIVEです。

出番はトリまで20:30ね。


よろしくお願いいたします。




か。(どんなにCDが売れない時代でも僕らはCDを出し続けるぜ)