あんた通だね。 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

あんた通だね。

阪急梅田駅の二階入り口から入って、



神戸線に乗る階段下にある売店(キヨスク)。


か・な・り



イケテマス!!




漫画のラインナップがかなり通。



今日、カズチャン




kirikiriの記


パタリロ最新刊


買いました(笑)




なぜ、普通の本屋にもなかなかない




パタリロが阪急梅田の売店に(あるのだ(笑)



闇金うしじまくんや、土竜の唄や、


ヤンキー系の漫画の最新刊も、

もちろん発売日に並びます。



たぶんあそこの発注は、


確実にマンヲタがやってるな。



本屋よらんでも、

買える。



ありがたい話です。

※二階の神戸線の階段のキヨスクだけね。


合掌。




か。(風邪またひきました。皆さんも寒いの思うより厚着を!!)



5/29 尼崎DEEPA

1st ワンマン


→ugly@uk.girly.jp