最近のハマリ物とワンマンについて。 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

最近のハマリ物とワンマンについて。

最近



鉄板焼きによく行きます。

※下記のメニューは、

メンタイジャガバターと特製ホルモンです。



kirikiriの記



なぜなら


中・高の 時の家庭教師の弟さんが、



阪急六甲道で「虹」というダイニングをOPENしたからです。



本当においしいし、値段設定もリーズナブルなので、

おすすめです。


すっげえうまいので,

しょっちゅう行ってます。




さて、最近そんな鉄板ホルモンバカのカズちゃんですが、



5/29尼崎DEEPAのワンマンのセットリストや、

演出をツネに考えてますねん。



もう完売間近なので、そろそろ締めきってもいいかなと

思っているので来たい人はお早めにご予約ください。


→ugly@uk.girly.jp





kirikiriの記

演出の側面で、



うちのVOのミライは現役音大生なので、


彼女にピアノアレンジで何かボクラの曲をひいてもらって、

アキエ、チヨ、ミライが歌う。


・・・みたいな特別なゾーンがあってもいいかなと

思っています。


5/29 結成1周年記念ワンマン

尼崎DEEPA


にいらっしゃる方は、



1stのSelflame!!!!!!!


2ndのCOSMICATION★


を必ずお聞きの上いらしてください。

よろしくお願いいたします。

そうすれば絶対より楽しめますからね。



CD通販→ugly@uk.girly.jp

↑「COSMICATION★」残り10枚切りました。

再販はありません。




か。(もちろん配信シングルもね。聞いてきてね。)



Radio Radio Radio!!! /UGLY in CLARITY
¥200
iTunes

※モバイル非対応


COSMICATION★/UGLY IN CLARITY
¥980
Amazon.co.jp