神戸スタクラ初上陸(長いよ) | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

神戸スタクラ初上陸(長いよ)

今日はアグリシュン的に、二回目の神戸でした。


神戸スタークラブ。


ほんま良いLIVEでした。


最後僕らの定番曲、


サンアゲの歌詞をアキエ&チヨが大幅に間違えたけどね(笑)

申し訳ないです。



また、チェリスカや、

セクマシといった


超豪華なタイバンのイベントで、僕らを

呼んでいただいた松原店長。


ほんまありがとうございました。

貴重な経験になりました。



さて、今日を振り返りましょう。


男性陣はリハ終わりに


カレー蕎麦で有名な店へいきましたよ。



kirikiriの記


カレーダシにウスターソースがかかるという裏技蕎麦屋。


まじでうますぎ。・・・うなります。

うますぎるので、店名はまた今度LIVEで教えますね♪




んで、テツパイセンが髪の毛がうっとおしすぎるので、

切ってほしいとのことで・・・


カズ×チヨ×ミライ


でパイセンの髪型を、


「BEFORE」

kirikiriの記


ヘビメタの人から、


小栗旬さんクローズZERO風にチェンジしました。

施術時間1時間。


めっちゃ切ってやった。


[AFTER]

kirikiriの記


パイセン、イケ様すぎてひきます。

我ながらうまくカットできました♪



後は、イベント終了まで、


PSPするもの、漫画よむもの、



kirikiriの記


ニコニコ動画するもの





kirikiriの記

様々にすごしイベント終了は11時でした。。。



そんな一日。


来てくれた皆さん、そして、

よんでくれた神戸スタークラブ様、


大変ありがとうございました!!





■か。(現場に携帯を忘れ、地元についた瞬間気付き、またスタクラへ取りに戻った忘れ物番長カズちゃんです。今日も衣装のレギンスを忘れ、アキエちゃんに借りました。ほんまチヨちゃん、アキエちゃんほんますいませんでした。気つけマス)