02/15DROP | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

02/15DROP

今日は朝、心斎橋で新曲の練習をして、




その後は



ビーイング本社にて、


打ち合わせがあって、



kirikiriの記



んで、LIVEという



一日中メンバーといた日でした♪

ってかほぼ毎日あってる気がするが(笑)




kirikiriの記


LIVEはめっちゃ良かったです。


こないだのレコ発の流れでぶちかましてやりましたよ。


来てくれた人達、見てくれた人達ほんまありがとう。




次は2/24 神戸スタークラブかな。

半年ぶりの神戸です。



楽しみや。



バレンタイン後ってことで、


今日タイバンのUNION JACKのさやちゃんにチョコもらいました。



ありがとう。




kirikiriの記


良い曲もいっぱいできてるし、



ほんま良い感じに動けてます。



引き続き応援よろしくお願いいたします。





か。(チヨちゃんの月曜12時のレギュラー番組「ニコニコ動画チヨの今夜は眠ナイト」を

はじめて生で見たが、ほんまゆるいね。癒し系の番組だね。)


kirikiriの記