仕事納めました。 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

仕事納めました。

2009年 



秋原和教



梅田アムホールにて、無事に

仕事納めました。


kirikiriの記


UGLY in CLARITY


今年は、最高のメンバーと出逢い、

活動をはじめ、、、

※脱退したペイも含めね。



ミニアルバムを二枚出させてもらって、


LIVEもめちゃくちゃやらせてもらいました。



応援してくれる人達には

本当に本当に感謝しています。


ありがとう。



今日は師匠の都啓一 師と


うちのチヨ、ヒサキキの師である、


工藤先生と、


先日RADIOでもお世話になった


PACHANGAさんと



梅田アムホールで3マンライブでした。



たくさんの人が集って楽しかったです。



セッションでは、師匠の背中を見ながら、

あたくし歌わせてもらいました。


2009年は二回も、師匠のピアノで歌わせてもらうという

スペシャルな年になりました。




kirikiriの記



kirikiriの記


都 啓一


本当に超えれないすごい背中です。


THIS is MUSICIAN・・・



打ち上げでは、UGLY in CLARITYに

色々アドバイスをいただきました。

あざーす!!次にいかします。



kirikiriの記




来年もメンバー、応援してくれるみんな、


共にがんばっていこうな。


頼りにしてます。




和教