アグリースマスin ゴイス | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

アグリースマスin ゴイス

堺東ゴイスにて、



年内最後の主催LIVEでした。


今年は、3回も主催をやらせてもらったので、

ほんまに感謝です。


二ヶ月に一回やらせてもらったことになりますか。


来て頂いたみなさん、またタイバンの皆さんありがとうございました!



では、最高に楽しかった一日をダイジェスト写真でどうぞ!




kirikiriの記  


なんとOAにUGLY in CLARITYのコピバンが登場。


moo

度肝を抜かれました。

ありがとう。



盟友のつかさとゆうきが率いるダブルチーズも出てくれました。



kirikiriの記  


ありがとう。




とても楽しいイベントになりました。

次は、年内最後のLIVE。


梅田アムホールにて、3マンです。



よろしくお願いいたします。



良い予約&e-plusしてくださいね。



かず。


■今日のセットリスト


1.レグルスタ★

2.UGLY DISCO

3.キミは何型

4.サクラスカイ

5.タイムマシンガール(新曲)

6.SUNSHINE AGAIN


アンコール

7.カミナリ fest 南つかさ