みんなに多大なる感謝。 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

みんなに多大なる感謝。

今日は本当に忙しい一日だった。



一日付き合ってくれたみんなはありがとう。



ひさびさの尼崎DEEPAでLIVEでした。

kirikiriの記

↑親友つかさと。


もうね。一言。





楽しすぎた。


まじありがとう。



いつも気の効いたイレサシもトンクス。

CD買ってくれた人もまじマンクス。



その後、ラジオ関西にて生出演。




めっちゃメッセージ送ってくれて、俺はまじ感動した。


ほんまにありがとう。

こんなに送ってくれるなんてまじで思わなかった。




12/29梅田アムホールにて、3マンさせて頂くパチャンガさんの番組に出させて頂いたんですが、

番組内でメッセも可能な限り、読ませて頂きました。


そして、ご一緒に、山下達郎さんのクリスマスイヴを生で歌わせて頂きました。



ちよちゃんの生歌すごいよかったよーー。

ほんまにうまかった。


んで僕は即興で:8小節RAPしました★


きいてくれた人いる?



kirikiriの記
↑緊張しとる






kirikiriの記

↑ねずみみたい。




kirikiriの記

ラジオ関西はほんまいい場所にありますねえ。

いつか自分の番組もちたいですねえ。





んで、ちよちゃんを送ってから、



来月号「SPLASH!!」の対談でした。

お相手はSOUND WITCHのTWINさん。

年末進行なんで、〆切が早いのよ。

TWINさんスケジュールを合わせてもらってほんまスマソ。



んで終わってから、本日放送の




読売TV「音の素」をメンバーと見てたんだけど、




え??




30分間出てこないし、




コーナーすらないじゃん。。。



たぶん来週か、来年にまわされたんでしょう。




もーー変更するなら教えてほしいなあ。




まあ、楽しみはとっておきましょうよ。





和教。(今日はLIVE,そしていっぱいのメッセージにリアルに感動しました。ありがとう。)



kirikiriの記
↑さすがに長い一日すぎて疲れました。