仕事の必需品 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

仕事の必需品

みなさんクンニチワ。



西宮の暴れん坊ペニー提督です。






今日は僕の仕事をしてる時の必需品を紹介します。


kirikiriの記



①アンメルツ  極度の肩こりなので・・・

②目薬     打ち込みは目が疲れて仕方ありません。

③お掃除棒  意外ですが、綺麗好きです。ホコリが機材にたまるのが許せない。

④お掃除シート 机が汚れてると仕事も論文も進まない気がします。



この手のイレサシを頂けると

テンソン、ガチ上がりです。



さて、突然ですが応援メールを募集します。



カズチャンマニア、オチヨオタは、ぜひ番組にメールください。

送ってくれないとクンニリングスしますよ。




12/18 ラジオ関西 『CRK MUSIC HEADS』

22:00~24:00
番組へのメールは、
heads-f@jocr.jp  (携帯からもOK)
番組HPは、
http://jocr.jp/heads/index.html

12-29 梅田アムホールで3マンさせて

PACHANGAさんの番組に

カズチャン、オチヨ、工藤先生で


生出演いたします。

どしどしメールください。

絶対メールください。


がんばれ!の一言でも良しです。



では、良いHP予約してくださいね(笑)


ugly@uk.girly.jp


かず。


12/09心斎橋DROP

12/18尼崎DEEPA

12/20hills パン工場

12/23堺東ゴイス

12/29梅田アムホール