私、ゴイス大好きなんです。 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

私、ゴイス大好きなんです。

今日の午前中は、



早起きして、


UGLY in CLARITYの新オフィシャルアー写の編集や、WEB更新のモロモロ準備してました。



できたのをメンバーに一斉送信。


サクを含め、みんなすっげえ喜んでくれたので良かった。


「ヤバイ!」と。



早く応援してくれる仲間に見せたいよ。


ヤバイできよ。いままで一番ヤバイ。

間違いない。




んで、夜は堺東ゴイスでLIVE。



ゴイスは、DEEPAと同じぐらい好きな箱です。



ゴイスは、大阪から離れてるので、交通の便は悪い印象を受けるが、


実は近く、交通の便もいいんです。



とにかく箱の雰囲気、街の雰囲気、スタッフ様の愛の深さは、

どこにも負けない。


今日はじめてアグリーのCDかってくれたボイズンガルズ感謝。


感想をぜひくれな。





そんなとっても大好きな箱で、


12/23は主催LIVEをさせてもらえるんです。


実はうちらDEEPA以外で、主催イベントやるのは、初なのよ。




そのアグリースマスLIVEのフライヤーもできて、



ついにまきはじめましたよ。


ぜひ集ってくださいね。



女性陣の手作りのケーキなんかも出しますのでね。





僕といえばLIVEまでの空き時間に、新曲の歌詞をチヨちゃんと詰めてました。




kirikiriの記



最終の詰めでした。




kirikiriの記

苦心の末に




ついにできたんです!! 


完成したんです。





じゃあアイス食う!





注文したチヨンヌ。



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




そうやって歌詞を詰めてると

メンバーが到着。





kirikiriの記

※今日は入りからカメラマンさんが入って、

密着取材でした。テツパイセンが、撮影をイヤがって目を隠してます(笑)



BAND的にとっても忙しかったですが、


超楽しい一日でした。




次は、11/29北堀江VIJOINで、


待ってますね。


がんばるぞ!!




かず。(最高に良い曲が産まれそうです。期待してください)