本日の日記 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

本日の日記



みなさまこんばんわ。



秋原めでございます。




えー先ほどまで、北海道が生んだ大スター



にょういずみにょうさん、




いや失礼、



大泉洋さんの本日からはじまったドラマ


「赤鼻のせんせい」をぉ~



拝見させて頂きましたよぉ~。




いやーさすが、。



さすがの一言でございます。

※くわしい内容は書きませんよお。



これは要チェケラ。



みなさんもぜひ見てくださいね。




さて、本日、水曜どうでしょうバカには





あたりまえでしょ?


と言われかねないですが、



先々週に出ました藤やんとウレシーの日記を本日読みきりました。


いやあおもしろかった。



kirikiriの記


日記でここまで読み応えあるのを書けるのは


さすが両ディレクターさまの才能



です。





僕も楽しい日記がんばりますよ。

おつきあいくだいね。





本日の秋原めの一日ですが、



大学→研究


スタジオ→liveリハ


kirikiriの記


でした。



以上、




オレの日記。




うんこ!



うんこ日記。







そうそう


人生初のサントラの仕事をやることになりました!!



明日からとりかかるので、ブログの更新がしばらく減るかもです。

また詳しくアップしますが。



師匠の都啓一(SOPHIA)氏のように、地上波ドラマのサントラ全て、

請負えるようになりたい。




いやなる。


今年中に。





き。


7/19 にしきた音楽祭 アクタステージ  予選

7/20 梅田アムホール a-nation.09最終審査live


ぜひいらしてください。


予約

ugly@uk.girly.jp