7/03を振り返って・・・ 何も言えねえ | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

7/03を振り返って・・・ 何も言えねえ

今日のレコ発LIVEですが、



一言で、




kirikiriの記




まじ




「最高」




でした。



kirikiriの記


メンバー一同、すっげえ感動したLIVEでした。





CD買ってくれた人達(なんでもいいから感想くれ。応答くれ。)、


タイバン様、(まじで好きなBANDばっか)



DEEPAのみんな(いつもまじ感謝)





そして7/03 尼崎DEEPAという空間を共有したみんな





まじでありがとう。



僕はこの日を忘れない。









突然ですが、7/20梅田アムホール決定しました!!


そうです。2月、SOPHIA都師匠と競演したあの箱でLIVEです。




なんとエイベックスの夏フェス 「A-naiton」の最終審査まで残りました。

そのA-nationのLIVEです。




受かれば



8/29.30 A-nation。



ぜひ、最終審査応援しにきてください。



詳しくは週明け。





き。