思い出マムガ苦愛  | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

思い出マムガ苦愛 

この二日。



家でずっと仕事とレポートをやってたので、一切家からでず。



恥ずかしながら





ツネ、パジャマです。




関係ないですが、パジャマパーティなるものは

本当に開催されているのでしょうかね?

あるなら参加してみたいです。




さて話を戻しますが、



この二日間、特におもしろいことも書けることがないので、


今日作業の合間に読んでだマムガをご紹介。




kirikiriの記


「ハチミツとクローバー」


※今、関西では深夜台湾版がやっていますね。  



アタクシ、ニホン放送さんプレゼンツ



「漫画大賞」



の審査委員を毎年つとめておるんですが、

※一年間、死ぬほどいろんなマムガをよむわけです。




そんなマンキチな僕のバイブルといっても過言ではない作品です。





①ハマリすぎて、羽海野先生に手紙を書いたり、



前のBANDでは、




②「COLONY」という曲を作ってシングルにしちゃったりと、



超思い出深いマムガです。



何回読み返しても、





胸がキュンキュンいいます。

青春モラトリアム人間にはたまらん作品です。




ヘ(゚∀゚*)ノ 






本当に良いマムガなので、



ぜひ読んでみてください。





キリ(森田さんが大好きですねん。)