*本日の発送になります* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます音符
あみぐるみ&ニット作家のkirikoですにこ
 
さて、もうひとつのオーダーも
完成いたしましたきらきら
 
 
昨日ご紹介したオーダー分と
本日の発送になりますので
よろしくお願いいたしますにこ
 
これで、残るオーダーは2件ビックリマーク
 
そして今日も仕事です。
グループ会社の事務員さんが
今月末で退職なさるため
私が業務を一部請け負うことになり
その引き継ぎに行ってまいります。
 
仕事運が絶好調であればあるほど
なかなか作業に時間がとれませんが
それだけ必要としていただけるということは
ありがたいことですねきらきら
 
仕事大好き人間の私ではありますが
無理の出来ない身体ですので
健康だけには留意して頑張りますファイト
 
それでは、みなさまも
穏やかな一日をおすごしくださいませ花
 
お気軽にフォローしてねにこ
↓  ↓  ↓
kiriko Twitter (@kiriko126) ←ちょっとしたつぶやき
kiriko Instagram (@kiriko126) ←作品集
LINE BLOG (kiritan_po) ←はじめましたきらきら
 
よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー 
 
ジジ 出店イベントのご案内 ジジ

 

『おかざきカントリーフェスタ 2017 vol.40』

 

 

3月30日(木)・31日(金)
10:30~16:00

 

岡崎中央総合公園

総合体育館内 武道館

(愛知県岡崎市高隆寺町峠1)

*岡崎ICより、車で約5分

 

『abe*u』 ちゃんと一緒に出店します。

 

よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー

 

『カントリーマーケット 西尾』

 

 

4月16日(日)
10:30~15:30

西尾勤労会館
(西尾市平坂町山崎9-1)

 

よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー 

 

最後までお読みくださり ありがとうございます好