*イベント報告・おおだかマルシェ* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんばんは音符
あみぐるみ&ニット作家のkirikoですにこ
 
昨日は、大高緑地でイベントがありました。
 
 
こちら、私とワークショップのコーナー。
作品を興味深げにみてくださったり
コードリールキーチェーンをお買い上げくださったり
通りかかる人たちの笑顔をみれることは
本当に有難いかぎりですきらきら
 
 
こちらは、abe*uちゃんのコーナーです。
 
ゆうちゃんのマスクは
とても使い心地がいいので
どこのイベントでも大好評キラっとハート
この日も、沢山のお客様が手にとってくださいましたよにこ
 
イベント当日は、朝から ずっと強風で
あちこちのテントが風で飛ばされたり
私たちも、什器が倒れたりと とても大変でしたが
遊びに来てくれたDaruちゃんも手伝ってくれて
本当に助かりましたきらきら
 
 
Daruちゃんお手製の焼き菓子もありがとう音符
とっても美味しかったよきらきら
 
 
ワークショップも、1組が制作していると
次々と興味を持って参加してくれたりして
一時、大忙しな場面もありました。
 
 
また、演歌歌手で フォロワーさんでもある
別府たけしさんのステージを
ようやく拝見することが出来ました!
 
今まで、同じイベントに参加していても
ブースが遠くて、お会いすることが出来なかったんです汗
 
私も店番があり、一瞬だけになりましたが
こちらに目線をいただきありがとうございましたキラっとハート
 
 
そして、おけわんこちゃんも
ステージが違うので会えないかなと思っていたら
こちらのサブステージの桶狭間太鼓に
友情出演しにきてくれましたchiro
 
そして、私のブースを見つけて
遊びにきてくれましたよ~キラっとハート
 
 
いつも仲良くしてくれてありがとう音符
私も、あちこちのイベントで PR活動がんばるねっ!
 
そんなわけで、何とか無事に
イベントを終えることが出来ました。
 
遊びにきてくださったみなさま
主催者やスタッフの方々
一緒に出店してくれた ゆうちゃん
本当にありがとうございましたにこ
 
また来週イベントがありますので
作品づくり、頑張りますねファイト
 

よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー

 

最後までお読みくださり ありがとうございます好

 


にほんブログ