*おけわんこ情報&花のコサージュづくり* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございますおんぷ
桶狭間・おけわんこ公式PRサポーター
あみぐるみ&ニット作家のkirikoです(*'∀`*)v

まずは、おけわんこ情報!!


7月23日(土)
JRA中京競馬場(豊明)

桶狭間ステークス にて
桶狭間古戦場保存会甲冑隊と おけわんこが
プレゼンターとして参加しますきらきら!!

私も お手伝いに行く予定なので
みなさまも遊びにいらしてくださいねWハート

詳細はコチラをご覧ください やじるし 



そして、昨日から花のコサージュづくり。


今回のネットショップでは、ネックカバーも販売するため
それに合わせるためのコサージュも
色んなパターンや数が必要だなと思い
取り急ぎ制作しています。

今日は、やっと晴れたし
ネットショップ用の撮影もしようかと思っていますよにゃ



最後に、昨夜のおうちごはんご飯

・鶏肉、もやし、ニラ、人参の炒め物
・ほっけの開き
・油揚げとワカメのお味噌汁

でした。

ほっけに大根おろしを添えようかと思ったけど
今回は、このまま。

ありきたりな食卓ばかりですが
これも、調理のモチベーションをあげるため笑

暑くなってくると、キッチンに立つのも億劫になりがちですが
なんとか楽しく頑張っていきましょおんぷ

それでは、みなさまも
楽しい祝日の月曜日をおすごしくださいませWハート

クローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレース

あみぐるみ情報雑誌 『ぐるまーず』 
好評発売中!!



↑
私、きりたん舗も掲載していただいておりますきらきら!!
(モザイク笑)

『取り扱い店舗一覧』
(ぽぽぽ本舗さんがまとめてくださっています)

名古屋方面では
毎年、あみコレでお世話になっている
『えいこーんず』 さんでお買い求めいただけますよおんぷ

追記 えいこーんずさんでは通販は扱っておりませんので
ご了承くださいませ。


クローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレース

『ネットショップ開催のご案内』

7月27日(水) 10:00
~29日(金) 10:00


48時間限定の開催となりますきらきら!!



お買い上げの方、抽選で1名様に
”アンティーク風・キー収納BOX” プレゼントpresent*

*ショップへのリンクは後日

クローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレース


最後までお読みくださり ありがとうございます好


にほんブログ村