*いよいよ明日です* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんばんはおんぷ
ニッティングセラピストのkirikoです(*'∀`*)v

さて、いよいよ明日
岡崎でイベントが開催されますきらきら!!

そこに出品するために
未完成だった作品を仕上げましたよにゃ



ここから、あと3つほど仕上げてます。

先日、テレビをみていたら
アカデミー賞にノミネートされた女優さん達のドレスが
トレンドになるっていう話題があって
今回は 『ダスティカラー』 の色のドレスが多いことから
きっと今年流行るでしょうってことでした。

『ダスティーカラー』 とは
くすんで灰色がかった色をいいますが
少し明るさを抑えた上品な色合いは
大人可愛さを ぐっと引き立たせてくれます。

私が手掛けている 大人雑貨も
そんな 『ダスティーカラー』 を使用していますよWハート

作品づくりもさることながら
ブログもなかなか更新できない日々をすごしていますが
先日も、読者さまから とっても嬉しいコメントをいただきまして
感謝感激のkirikoでございますきらきら!!

これからも、みんなが笑顔になれるような作品を
作り続けていきたいと あらためて心に誓いました。

こんな私ではありますが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますきゃー

クローバーレース次回のイベントのご案内クローバーレース

『おかざきカントリーフェスタ2015 vol.36』


3月3日(木)・4日(金)
10:30~16:00

岡崎中央総合公園 総合体育館 メインアリーナ
(愛知県岡崎市高隆寺町峠1)
*岡崎ICより、車で約5分


『abe*u』 & 『きりたん舗』

主催者:薔薇の雑貨オリーブ
0564-54-4776
090-6367-9136
http://rose-olive.p-kit.com/

ハンドメイド作家さん・雑貨ショップ・手芸屋さん
100店舗が大集合!!

2500台無料駐車場完備 車

HpppyTicetご持参の方に
各日先着500名様にプレゼント進呈present*

*HappyTicetは、コピーも可です。


3/4(金)限定 先着600名様に
素敵なプレゼント進呈おんぷ(大人の方のみ)

ご家族・お友達とご一緒に是非ご来場下さいきらきら!!

クローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレース

最後までお読みくださり ありがとうございます好


にほんブログ村