*いよいよ土日はイベントです* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんばんはおんぷ
ニッティングセラピストのkirikoです(*'∀`*)v

めずらしく夜遅くの更新です。

いよいよこの週末に
ポートメッセなごやにて
『ハンドメイド市場』 が開催されるため
ゆうちゃんと一緒に前日搬入に行ってきました車



今までは、当日の朝早くに搬入していたのですが
駐車場の関係で、とりあえず荷物を運んで
什器をセッティングしてきたのです。

何気なく什器を組み立てていると
近場のブースのお兄さんが
高さ制限があると教えてくださって慌てて調節。
ありがとうございました。助かりましたきらきら!!



帰り道、イルミネーションがとても綺麗で
ナビ通りに走っていたはずなのに
危うく迷子になるところでした笑

帰宅して、ものすごーく眠かったのですが
作りかけの作品を、どうしても完成させたくて
徹夜覚悟で必死で作っていましたよにゃ



ふぅ、なんとか日付が変わる前に
完成させることが出来ました~リラックマ

それでは、明日は朝5時に起床予定なので
値札つけが終わったら休みたいと思います。

みなさまのお越しをお待ちしておりますねWハート

ジジ 12月のイベントスケジュール ジジ


『ハンドメイド市場』

12月5日(土)・6日(日)
10:00~17:00


第3展示館 No.121&122

名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

『abe*u』&『きりたん舗』
*テディベア作家『ROCKMASH』 さんも
一緒に出店しますよ
おんぷ 


**********

『クリエーターズマーケット vol.33』

12月13日(日) 
11:00~18:00
*日曜日のみ出店になります。



M-566 ・ きりたん舗
M-567  ・abe*u

ポートメッセなごや2号館
愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

**********



『おかざきカントリーフェスタ2015 vol.35』

12月16日(水)・17日(木)
10:30~16:00

『abe*u』&『きりたん舗』

岡崎中央総合公園 総合体育館 メインアリーナ
(愛知県岡崎市高隆寺町峠1)
*岡崎ICより、車で約5分


ジジ 委託イベントのご案内ジジ


『あみぐるみコレクション2015』

今年のあみぐるみコレクションは15周年!!
20回目の開催は、4都市5会期の巡回展です。

東 京(一次):終了しました
京 都:終了しました
名古屋:終了しました

東 京(二次):12/4(金)~6(日)
11:00~18:00
(最終日は16:00まで)
スペーススプラウト(下北沢)

北海道:2016/1/4(月)~24(日)
(株)カナリヤ(札幌)

**********

最後までお読みくださり ありがとうございます好


にほんブログ村