*うれしいニュースがいっぱい* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんばんはおんぷ
ニッティングセラピストのkirikoです(*'∀`*)v

今日は朝からCT検査に行ってきました。
何も異常がないことを祈るばかりです。

そんな感じで、不安な日々をすごしていたんだけど
なぜか突然、嬉しいニュースが続々と
舞い込むようになってきましたきらきら!!

実は、先日 瀬戸市で開催される
『にっぽん招き猫100人展』 に応募しましたが
残念ながら選外という結果をいただいていたんです。


(こちらは去年の画像です)


だけど、どうやら繰り上げ当選したらしく
私も100人展の参加作家のひとりに
加えていただけることになりました招き猫

それに伴い、同時開催される
『100人展 アートマーケット』 にも出店が決まりました。

降って湧いたようなお話で、焦っておりますが
思わぬチャンスをいただけたこと、光栄に思います。


さらに、この秋にイベントが開催される
ハンドメイド市場主催のテレビ愛知さまから
私の作品がテレビCMに採用されるとのご連絡がありましたテレビ☆


これで出店確定ってことかしら?

CM放送期間は8月下旬~イベント開催期間までとのことです。

もしかしたら、スロー再生でもしないと探し出せないほど
たくさんの作品の中のひとつかも知れませんが
こちらも大変光栄なこときらきら!!

そして、他のイベント会社さまからも
百貨店での展示会のお話をいただいておりますが
こちらはスケジュール調整中です。


また、これらの詳細が決まり次第、ご報告させていだきますね。

なにはともあれ、めちゃくちゃ頑張らないとえ゛!
落ち込んでいる暇なんてナッシングですわよ~汗

それでは、みなさまも素敵な週末をおすごしくださいねWハート


ジジ 次回のイベントのご案内 ジジ

『あみくまガーデン』

8月27日(木)~30日(日)
12:00~18:00

*委託イベントになります

ギャラリースペーススプラウト
東京都世田谷区北沢2丁目39-6



**********

最後までお読みくださり ありがとうございます好

にほんブログ村