*あったかいんだからぁ* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます太陽
編み物作家のkirikoです(*'∀`*)v

先日から雪が降ったりと
とても寒かったですね雪だるま



イベントでも、暖色系が軒並みお嫁入りしていましたが



ただいま、暖色系マトちゃんの制作を進めておりますよおんぷ

こうして上のマトちゃん達と比べてみると
やっぱり あったかそう笑

あ、そうそう!!

染めたコーラルピンク。
2体くらい出来そうだったんですが



編んでみたら、ちょっと足りなかった汗

きっと次に染めても、同じ色は出ないでしょう。

なので、先日のイベントでコーラルをお求めのお客様が
第一期 コーラルマトちゃんの唯一のオーナーとなられましたきらきら!!



こちらは、ペットボトルカバーの追加分。

まだ編みモチーフ縫いつけておりません苦笑

今日中に、完成させることが出来るかな?

そして日曜日の天気予報。
降水確率60%ですね雨

雨天の場合は中止になってしまいますので
お天気もって欲しいですてるてるぼうず

それでは、今日で 臨時のお仕事最終日きらきら!!
頑張ってきますねくま


ジジ 次回のイベントのご案内 ジジ


『徳川園・黒門クラフト市』

3月15日(日)
10:00~16:30

徳川美術館前広場
愛知県名古屋市東区徳川町1001

こちらのイベントには
華工房「JUN」 ちゃんと一緒に出店しますきらきら!!



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村