*クリスマスカラーのキッチン* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます太陽
編み物作家のkirikoです(*'∀`*)v

だんだんと年の瀬が近づいてまいりましたね。
(まだ11月ですけど笑)

日ごろから、イベント前はバタバタしていて
なかなか掃除にまとまった時間がとれないので
今からぼちぼち綺麗にしていこうと思っています。

そんなわけで、昨日はキッチンマットを新調。



グリーンのドット柄のマットです。

我が家のキッチンの扉は赤なので
まるでクリスマスだねmomi2*

クリスマスすぎても、気分はクリスマスだね。
ちゃんと年は越そうね←

なにはともあれ、一番頭を悩ませるのが
作業部屋の大掃除フキフキ

まぁ、資材や什器が増える増える汗

セリアに行くたび
ダイソーに行くたび
カインズに行くたび
ユーホームに行くたび

増える増える354354

(なのに、ほぼ毎日通っちゃう)コラ

片付け&収納上手なブロガーさん達を見習って
私も頑張らなきゃ~







ガクリ ←笑

そんなわけで今日も良い一日になりますようにきらきら!!

だんだん立ち直ってきた私に激励のポチを↓*

にほんブログ村

ジジ 次回イベントのご案内 ジジ


『ハンドメイド*ゆめ広場』

11月26日(水) 10:00~15:00

開催場所:手づくり広場イチカワ 西尾店 駐車場
愛知県西尾市丁田町上之切8番地








ぞう ネットショップぞう

11月29日(土) 10:00
~12月1日(日) 10:00
*48時間限定の開催です。

ネットショップ 『きりたん舗』
http://kiritanpo.cart.fc2.com/

(開催までお待ちください)


ジジ 委託イベント ジジ

『あみぐるみコレクション

-大阪会場-

11月26日(水)~12月2日(火)
10:00~20:00
(金・土は21:00、最終日17:00)

阪急うめだ本店 10階
うめだスーク南街区 パーク1


-東京会場-

12月13日(土)~15日(月)
12:00~19:00
(最終日は17:00まで)

スペーススプラウト(下北沢)