*今週の予定をざっくり* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます太陽
編み物作家のkirikoです(*'∀`*)v

昨日のイベント、ありがとうございましたきらきら!!
イベント報告は、こちらの記事でどうぞ→

それでは、今週の予定をざっくりとご紹介。

今日は夕方から歯医者で定期クリーニング。
明日は、病院での定期健診。
そして木曜日は講習会の事前打ち合わせ。



そんなわけで、レシピの残りを仕上げるために
昨日のイベント中に、ゆうちゃんに撮影を
お手伝いしてもらいましたよおんぷ
レシピ完成まで、もうひと頑張りですぐぅ~。

それに伴い、またまたリップクリームケースを編まなくては。

講習会用に置いておけばいいんだけど
やっぱり可愛いから、ついついお店に並べちゃうにゃ

そのたびに、お客様に喜んでいただいてるんだもの。
頑張って作らなきゃねWハート

そんなわけで、作品の進捗状況を
こちらのブログでご報告させていただきますかえるん(にこ)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いします薔薇

ジジ 10月のイベントスケジュール ジジ


『第6回 せと・あとりえ参道』

10月11日(土) ・12日(日) 10:00~16:00

開催場所: 瀬戸「深川神社参道」・「青の広場」
愛知県瀬戸市深川町11番地


-出店作家紹介-

10月11日(土)
「junハートvVboo」 &「*kiritan-po*」

10月12日(日)
「abe*u」 & 「*kiritan-po*」


『第53回 椙大祭』

10月18日(土) 10:00~16:00
   19日(日) 10:00~15:00

開催場所:椙山女学園大学 第2競技場
名古屋市千種区星が丘元町17番3号

ポチッと応援よろしくお願いしますおんぷ

にほんブログ村