*夏色ママン・マルシェ 2日目* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます(*'∀`*)v

昨日は、夏色ママン・マルシェの2日目。
『abe*u』 ちゃんと出店です。
朝7時前に出発して
8時半には会場に到着しました車



こちらが全体の様子。



『abe*u』 コーナーをズームm.glass*

いつも見ごたえたっぷりなんですが
この日は、売れ筋商品とは違い
水筒カバーとリボンシュシュの2種類が
たくさんお嫁に行きましたおんぷ



こちら、私のコーナー。
やはり覚王山でたくさんお嫁に行ってしまったので
あまり見栄えしなかったのはあると思いますが
手にとっていただけるお客様が少なかったですね汗

前日も栄養ドリンク飲んで頑張ったんですが
出来あがったのは、ぞうのあみぐるみ一体だけでしたし。

そんな中、ゆうちゃんの娘ちゃんが
私のヘアアクセを気に入ってくれて
お小遣いでお買い上げしてくれたね好
どうもありがとうWハート

あ、それから秋の講習会のリップカバーが
全部お嫁に行ってしまいましたので
また用意しておかないといけないですね。

イベント出店での活動は7年間しておりますが
毎回、売れ筋は違うし、手応えも違いますね。
そんな中、利益を出し続けるのは
本当に難しいですけど、遣り甲斐もありますきらきら!!

もっともっと作品やディスプレイを充実させて
見応えのあるブース展開をしていきたいですにゃ

イベント中、お立ち寄りいただいたお客様
ありがとうございました好

そしてママン・マルシェの運営スタッフのみなさまも
本当にありがとうございましたおんぷ
また9月の蒲郡でのイベントでも
よろしくお願いいたしますキラキラ

さて、次はネットショップです駄菓子屋さん
遠方のみなさま、お待たせいたしましたWハート

今からの数日間
ネットショップ用に制作頑張りたいと思いますにゃ

またブログでも経過をお知らせしますので
楽しみにお待ちくださいましねキラキラ

それでは、今日も素敵な一日になりますように薔薇

ぞう ネットショップのご案内ぞう

8月6日(水)9:00
~8月9日(土)21:00


ネットショップ 『きりたん舗』
http://kiritanpo.cart.fc2.com/

(開催までお待ちください)