*なんでやねん&パスタランチ* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんばんは(*'∀`*)v

昨日は、とくにコレといったこともしなかったんですが
夜は鍋にして、食後にケーキを食べましたご飯

ケーキ、適当に買ってきてもらったら



なんで赤鬼やねん!!亜友未

いや、いくら節分近いからって豆まき
まぁ、美味しかったから ええけどさ~苦笑

で、今日はハンドメイドのメンバーと
新年会ランチをしましたよ~おんぷ

もう1月末なんだけど
なんやかんやと落ち着いて集まれるのって
毎年このくらいだよね。



前にも訪れたことがある 『久音』 さん。

今日の日替わりパスタランチは
「シーフードとトマトのパスタ」
「ほうれん草とベーコンのカルボナーラ」
から選べました。

+100円でケーキ付きに出来たので



ちゃっかりケーキ付きにしちゃいましたよ~Wハート

とあるハプニングにより
ケーキはお店のご厚意でSPバージョンですきらきら!!

久しぶりに会うので
またまたマシンガンのようにしゃべり続け撃つぞ!
あっという間に時間切れえ゛!

足りない、足りない
いくら時間があっても足りないよ~笑

そんなわけで、来週は PC講座も併せて
我が家で集合する予定でございますおんぷ



そして今は、春に向けて
新しいシュシュのデザインを考えていますよ桜

シュシュをお買い求めくださったお客様は
リピートしてくださる方も多く
”使い勝手がいい”
と嬉しい言葉もいただいております。

リピーターのお客様にも満足していただける
新しいデザインのシュシュが出来たらいいな好

そんなこんなで、また一週間よろしくお願いしまーすきらきら!!