*追加しました* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんにちは(*'∀`*)v

お待たせしましたWハート
てるてる坊主ストラップ追加しましたよ~おんぷ



こちらのリボンは、グラデーションの毛糸を使用しているため
写真とは微妙に色合いが異なる場合がございますので
なにとぞご了承くださいませ。



ついでに こちらもupしておきましたWハート

もしよろしければ、お家に呼んであげてください好

ぞう ネットショップ ぞう

5月19日(日) 17:00まで

ネットショップ きりたん舗
http://kiritanpo.cart.fc2.com/



プレゼント企画もやってますWハート
応募方法は、こちらでご確認くださいこれ→『*プレゼント企画*』

それでは、みなさまのお越しをお待ちしておりますおんぷ