*正月ボケ* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます(*'∀`*)v

すっかり正月ボケになってしまったみたいです汗
また今日から気持ちを切り替えて頑張りますねキラキラ

それから、今日は 新春初夢プレゼントの抽選がありますよWハート
午後の発表になりますので、楽しみにお待ちくださいねきゃー

さてさて、お正月の間は だらだら過ごしていたkirikoですが



2日には、毎年恒例の新年会があり
お寿司や、しゃぶしゃぶなどを堪能しましたラブ目



そして、こちらも恒例のビンゴ大会音符
なぁんと!! 今回、優勝しちゃいましたなっ・・・なんと!
こりゃ、今年は 良い年になりそうだ笑



んで、食後は ハーゲンダッツのアイスを食べて
楽しい時間を過ごしましたよ~ハート



あと、家では鍋やカレーとかで過ごしたけど
こんな風に、すき家で牛丼うし なんて日もありました。



そして 昨日は、ミネストローネとハンバーグご飯



ハンバーグは、パン粉や豆腐で カサ増しをして
わらじとんかつ並みに 平たく伸ばして大きくしました(爆)

最近、重宝しているポテトサラダ。
マッシュポテトの素と ミックスベジタブルをストックしておけば
何か物足りない時にサッと出来て便利投げKISS



kiriko特製のミネストローネは、今日も美味しくできましたGOOD

では、今から 抽選の用意をしてまいりますねおんぷ

素敵な一週間をお過ごしくださいませwハート☆