スピード感 | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

おはようございます。

 

スピード感とは?となるでしょうが、

 

先日、無事内定を頂きまじで一時はどうなるかと思いましたが、

 

転職活動終了する事になりました。

 

面接に行って一番印象のよく且つ社内がキレイだったてのと、

後はもっとも希望していた職種業態だったので。

 

もう転職はしないですよ、めんどくさいしw

そろそろ落ち着きたい年齢ですから。

 

ま、プライベートは落ち着かず、今まで通りな感じでいきますがw

と言いながら特に何もなく通常営業なんですが。。

 

それにしても業界的に求人に書かないで、実はの実はがそれ言おうよみたいなとこ多かったな。。

お互い得しないんだから、その辺も求人に書かないのどうなんだろかなり思ったけど、今回は。

 

準備はできた後は歩き始めるだけ。

 

では。