2024年元日が終わり2日目の朝 | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

 

今年は、バンドの始動、DEZERTのメジャーデビュー、武道館、Sadie復活、LUNKHEADの25周年と、

個人的にはめちゃくちゃ楽しみな一年です。

 

バンドのスタジオは20日から始まります。

 

ドル現場も昨年、バンドセットが観れて今年はそれを固めていく年だと思うので、

今年も推しメンはじめ楽しく好きな音楽を観に行こうと思います。

 

一方、今年は昨夜の石川県能登の震災で正月ムードどころではなくなってしまいましたね。

 

自信も10年前位に2ヵ月ほど石川県野々市に住んでいた事がありました。

 

道もわからないでよく道を聞く事が多かったのですが、

 

現地の人は道案内もそこの場所の近くまでついてきてくれたり、とても親切な人たちが多かったのを覚えてます。

 

住んでいるところが違うだけで、同じ日本という国に住んでいて、同じ空の下なので、ただただ心配です。

 

起きてもずっと警報がでてますが、どうかご無事を願うのみです。

 

では。