一週間経過 | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

こんばんは。

 

新しい職場で一週間過ごしてまぁ~という感じなんですが、

 

かなり昔、違うセンターでバイトしてて当時の印象はクソブラックだななんていう感じでしたが、

 

令和の今、かなり変わったないう印象。

 

何よりも前の会社みたく、社会人としてのありえん言葉遣いするやつとか、

自分の機嫌で仕事する奴がいないっていうだけで、かなり違う。

 

前の会社はキサマ、テメー、とかオイとかいう言葉遣いをするやついたので。

それを否定できない最弱経営陣w

 

メンタルは平気だったけど、今だから話すと体は悲鳴を上げていたんだよね、前のとこ。

 

それに昇給が100円単位で給料がほとんど上がらなかったし、前のとこ。

 

今のとこは月給をやればやるだけ上げるとこらしいから。

 

とりあえず一週間そんな感じです。

 

12月も2週目、今年も終わりが迫りつつありますが、まぁ~健康でとった感じで。

 

来年はバンドも始まるし。