普段どうやって生活してるんですかねw | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

おはようございます。

 

さて、昨日、3年半振りに新バンドでスタジオだったわけですが、

 

これ、バンド初めて初の、

 

当日、ドタキャン。。。

 

ドラム。。

 

うちのバンドは社会人の趣味バンドなので、スキルは経験でついてくるから重視はまぁ~フツーという感じなんですが、

 

社会人であるなら、最低限持ってないといけない社会的マナーと常識を重視してます。

 

なのでドタキャンとか、日常どうやって生活してるんだろうかと疑問に思いました。

 

レンタル品もあったりで、入れ替えの時、スタッフも忙しい中セッティングしてくれたり、

 

メンバーにも散々、自分のわがままを押し付けてみんな忙しい中調整して、蓋開けたらこれ。

 

流石に、あきれましたね。けどまぁ~事前にこういうやつだったいうのがわかってよかったのかもしれませんが。

 

メンバーとも話してたのですが、恐らくどこ行ってもやってるだろという話を。

 

一人でやってるわけじゃないんだし、イエスorノーがはっきり言えないと。

 

愚痴になりましたが、今回はこの辺で。

 

また、募集頑張ろw中々、うまくは進めさせてもらえないね~とか思いましたが。

 

では。