2ヵ月なんだったんですか。。w | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

ご無沙汰です。

 

どうも。

 

はい、生きてました。

 

今月半ばにこの2ヵ月何だったんですか?いうレベルで4日で内定が出て。。

 

で、ごねてw1社受けて結局来月から4日で決まったとこに入る事になりました。。w

 

某CMでやってるサイトで。

 

異業種未経験職種なんですが。

 

しかし、未経験で年収アップという大変おかしなことになったな。。w

 

世間は賃上げ言ってますが、まぁ~あそこ残っててもまじで微動だっただろうなとか今、思ってますw

 

ま、そんな感じですw

 

では。w